携帯アフィリエイトとは

携帯アフィリエイトとは

携帯サイトや携帯ブログに掲載された、商品やサービスが、訪れたユーザーによってリンクを経由で、を購入された場合に支払われる成果報酬が得られるサービスのことです。

携帯アフィリエイトのメリット

・完全無料でできる。無料HPや無料レンタルサーバーなどを使えば完全無料で始められる。
・時間や場所にとらわれない。いつでも好きな時に作業ができる。
・すでにある自分のサイトまたはブログに広告を張る作業で収入を得られるようになる。
・PCに比べ携帯アフィリエイト市場の伸びが大きい。アフィリエイト市場の40%は携帯が占める。

成功報酬型広告とクリック広告

・成功報酬型広告とは、売上があった場合に、その一部を報酬としてもらえるタイプの広告のこと。比較的少ないアクセスでも収入を得やすい。
・クリック広告は、その名の通り広告へのクリック数に応じて報酬が支払われるタイプの広告のこと。クリック数で稼ぐのでアクセスが多くないと成果が出にくい。

ASPへの申請

・ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)にサイトを登録する。
・登録したサイトの審査が行われる。
・審査結果の連絡がある。審査結果がNGでも修正し、再登録すれば大体は通る。審査が通れば専用のIDとパスワードが与えられる。
・ASPにID、パスワードでログインできるようになる。

広告の貼り方

・ASPに専用ID、パスワードでログインする。
・広告を選んで、タグをコピーして自分のサイトに張り付ける。

成果報酬

自分のサイトに貼られたタグをユーザーがクリックし、商品やサービスを購入を購入してくれると成果報酬が発生する。
成果報酬は成果報酬は数十円~数千円程度。中には数万円のものもある。ASPにより支払い条件は異なるが、多いのは5000円以上で2ヶ月後に支払が発生し、未満だと次月に繰越される。中には1000円ぐらいでも支払いをしてくれるASPもある。
ASPからは銀行口座への振込が基本なので、口座の開設が必要となる。

携帯アフィリエイトは以上のように大変簡単で、お金もかからず気軽に始めることができます。また、PCサイトの作成に比べ携帯サイトは情報量が非常に少ないので、サイト作成はPCに比べて、はるかに簡単にできます。
携帯アフィリエイトはお金リスクが少なく、収入が出やすい点など、これからネットで収入を考えている方にはオススメです。

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。


Fatal error: Call to undefined function similar_posts() in /home/snob/artistbrushes.net/public_html/wp-content/themes/NYTA2_TY001T/single.php on line 74